やっほー✨

今日めちゃくちゃあったたかったね?!
もはや初夏ってかんじやった🍃

今日は友達と公園行ったんやけど
みくるは個人でわたしと遊ぶのが好きみたいで
結局みくるとわたしで遊んで友達ときた意味😭w


でも公園あんまり行かないから楽しかった🩷
たまにはいいね🩷🩷








副鼻腔炎が治ったと思ったら今度は喉😭

喉がチクチクズキズキ一日中痛くて🐝

ロキソニン飲まなきゃお茶も飲みたくないレベル😭😭

それがもう4日目なんよね😭はぁ

病院行くの面倒だし、たいして診察してくれないくせに高いし、大人はまじで病院行きたくないね🙄


みくるとかなめも鼻水まーーた出てきたから

2人は耳鼻科連れてかなきゃ😭


もうみくるなんて年中鼻水出てるんだけどおおおお治ったと思ったらすぐまた出るーーーーー


そしてかなめにもうつって2人でダラダラ🤧

幼稚園ってこんなもんだよね🙄はぁ




健康が1番やなぁって子育てしてると本当思うわ🫠


ではまた更新します✨