やっほー!

珍しく映画の話😂



なんか最近夜みくる👧かなめ👶🏻寝かせてから、Netflixでひとつ映画をみてから寝るようにしてるんやけど…

何気なくみたわりにめっっっちゃ見入ってしまった!!!

えっブログ書こうと思ったもん😂w






これこれこれーー!

オリエント急行殺人事件見た次の日にサスペンス系かなって思ってみてみたらさぁ…


なにってなにかわからんけどすごいの!w

だって映画なのに仕立て屋さんのめっっっちゃ狭い店内しか映らんのよ!!

終わった後それに気づいて衝撃…


そしてどんでん返しもあって

スリルもあって

最初ぼーっとみてたのが悔やまれるくらいに中盤から食い入るようにみた!

何回も巻き戻し⏪(いまなんていうの?w)したし!


たぶん仕立て屋役のおじいちゃん(裁断師やったねw)の演技力がすごいのかな?!

てか会話がめちゃくちゃすごくて本当字幕ありでみたほうがいいとおもう!

私は結構洗い物とかしながら離れてみるタイプやけんいつも吹き替えなのに日本語字幕つけてる😂



Netflix入ってる人でちょいホラー?スリル?ありの謎解き系好きな人ぜひ!

かなりオシャレな映画でした🎞️



てか語彙力なさ過ぎてやばいレビューになってしまった😂

私も何が面白いのか謎なのよ😂

こういうの言葉にできる人本当すごいよね!!



ちなみに前日に見たオリエント急行殺人事件が個人的に思ったより…だったのでこの映画で満たされた😇