やっほー✨



今日はひろがるスカイプリキュアについて語らせて!w





ウチの娘年少3歳✨

たまにアニメを見てちょこちょこプリキュアの名前は出てたけどキャラまでは知らずな感じやったん!


でも9月に偶然近所でプリキュアショーがあるからって見に行ってみたらすごい人で😂

なんとか前の方に座れてショーを見たらみくる激ハマり😂❤️

ピンク、フリフリ、ワンピース、プリンセス、ドレス大好きなみくるはプリズムに一目惚れ🤩


うちら親はみくるがアンパンマンからプリキュアにハマったことがお姉さんに成長したみたいに感じられて嬉しくて嬉しくて😭❤️

みくるが欲しがるままにキュアプリズムの服とカチューシャを買って、スカイミラージュを買って(誕生日でもなんでもないのにw)

毎日YouTubeを見てヒロガリズムとDear shineskyを音楽に合わせてスカイミラージュを振り回しながら1時間踊り😂❤️

(毎回プリキュアごっこするっていって服もちゃんとプリズムに着替えてカチューシャとイヤリングして踊る🥰)



そして日曜朝はプリキュアを見て、プリキュアショーの情報を調べて比較的近場でショーがあればそこに向かい✨


プリキュアショー参戦も3回目を迎えるころには

私がプリキュア沼にハマっていたのであった😇w



プリキュアショーでは嬉しくて固まるみくるの横で私が手を振りまくるという😂

そして幼児がビビりまくりのバッタモンダーにも手を振り😂ファンサもらうの楽しすぎて😂

(バッタモンダー、プリキュアの見せ場の時めっちゃファンサくれる🥰w)




あんなにプリズム推しだったみくるは、朝のアニメとNetflixにあるプリキュアを最初から見ていくうちにスポーツ万能ボーイッシュ系主人公のスカイに推し変……

プリズム推しの私は悲しみ😭😭

(だってプリズムの服やだスカイがいいっていうんだもん…あんなペラペラで高いのに😭w)


でも私はプリズム推しのスカイプリズムの青ピンクペア推しだからいいんだけどね😂

青ピンク組2人夫婦みたいでいいよねぇ☺️

(最近はましろちゃん×紋田さんもよき☺️w)









みくるはかなり恥ずかしがり屋で、プリキュアショーを見てもテンション高い私とは逆で、しずかに緊張しながら固まってるタイプで✨

それはそれでいいんやけど、家ではしっかり踊れるヒロガリズムもみんな踊ってるのに恥ずかしくて踊れなくて😭


プリキュア5人と写真撮影できたときも緊張のあまり固まってしまってスカイに大好きな想いを伝えれなかったのね😭


スカイと2人で撮影できたときも、嬉しいのに固まってポーズも並んでる時はスカイポーズするって言ってたのにできなくて😭


なんだか消化不良感があったからその日の2部にも並んで(受付の人に聞いたら部を変えたら何回でもいいとのこと!)

2回目のスカイ☺️

2部はだいぶ空いてて朝よりゆっくりスカイと時間が取れた❤️



2回目は緊張がほぐれたのかスカイポーズもできたし、


なんと、なんとなんとなんとっ

一部ではハイタッチしかできなかったみくるが

あの恥ずかしがり屋のみくるがっ



スカイにハグしに行って

ハグしてもらったの😭😭😭



親が泣けた瞬間😭


うわーーーー


動画では私の叫び声がすごくてもうなにやってんねんって自分で自分を殴りたくなった😡

しかも動画ずっと回してたのに、その瞬間だけブレてるし私の手が入ってるし😡😡

これは旦那がとっさに撮ってくれた動画の一部なんやけど本当私役立たずすぎてまじ無理😡



まじでまじで嬉しくて私もスカイと写真撮りたいーーーーーーっ

(受付の人に聞いたら家族で写真1枚だけだからみくるにゆずってあげるしかなかった😭w当たり前やけど😭)


スカイにハグされたいーーーーー😭

プリズムとスカイに挟まれたいー😭

大人向けのイベントはどこですか😭😭😭w






でもみくるがめっちゃ喜んでてよかった☺️❤️

人生初の推しと会えてハグしてもらって一生の思い出になったよね❤️


もうこれ拡大印刷してポスターにするんだ☺️


次はラグーナテンボスいかなきゃ!

そこなら私もスカイと写真撮れるかも☺️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(旦那にやめてって言われそう)



ではまた更新します✨