やっほー✨✨


また久々ピアス記事!

昨日お風呂でめちゃ引っ掛けちゃったトラガス😭



今朝つんっとピアス触って見るとなんかピリピリ痛い〜😭

(こないだまでは触っても痛くなかった)





なんか肉芽的なのいる…


髪ボサでごめん😭w

なんかいるよね表に!!

ちょっと肉芽出来かけてるわ😭


明日もいたらベトネベート塗るわ😭





☝️ピアス歴10年の私がおすすめする肉芽できた時の軟膏はこれっ✨✨

初期肉芽なら1週間くらいで消えるよ✨✨

薬局どこでも買えます👍ちゃんとベトネベートNにしてね!






☝️ピアス化膿して痛い時はこれ!✨

まじでこれ塗ると次の日には良くなってる!

これは抗生物質入りやけん、私よくなるんやけどさかむけが化膿して痛い時も塗ったらすぐ良くなるよーーー!本気でおすすめ✨✨✨✨✨




ベトネベートNもフルコートFも長期利用しないようにね!1週間塗ってよくならなかったら塗るのやめて皮膚科行ってね!!⚠️