やっほーー✨




下書きで描いてたやつなかなか描ききれなくてハロウィン終わっちゃったやつ🎃w


遅くなったけどせっかく描いたからあげます✨




今年のハロウィンはみくるはキュアプリズムで、私は黒猫、かなめは黒猫の帽子とマントかぶって近所の遊園地行ってきた✨✨✨


初めて行ったけど子供向けでみくるがすっっっごいたのしんでてよかった❤️


みくるのお気に入りはメリーゴーランドでした🎠

5回は乗った👍ww


しかも仮装でいったら割引やったけん子供はほとんどみんな仮装してて見るのも楽しかったよ😍

みくるはキュアプリズムだー!可愛いーって何人もの幼児に話しかけられてて嬉しそうやった😂✨






そしてお家でハロウィンパーティしたときは、みくるも黒猫のカチューシャしてみんなで黒猫😍

(パパは仕事で仮装なし😭wまあ休みでもやらないタイプやけん全然オッケー👌w)


カボチャの顔のグラタン🎃と、お化けの顔のオムライス👻作って食べた☺️

みくると一緒にお料理したんよーーー☺️✨

みくる上手にグラタンまぜまぜしてくれました✌️



まじで女の子って楽しいよね😍✨

仮装もプリキュアめっっっちゃ可愛かったもん❤️

高かったけど買ってよかった❤️




みくるプリキュアプリズムが好きって言ってたのに、最近はスカイが好きって言い出してスカイの服欲しいやってええええええ😂

それはもう勘弁してくれ😭プリズムでいいじゃんーー私はキュアプリズムが1番可愛いと思う😭



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する