やっほー✨


昨日みくるがママの絵を描いてくれた😭

 

 



 めちゃめちゃ嬉しい😭❤️


しかもみくるがお団子ヘアやったから

「ママもお団子にしてあげるねっ」

 てお団子描いてくれたー🥰


しかもひらがなも書いてくれて…😭❤️

めちゃうれしい!


いまひらがな練習してるんやけど、みくるは書けないのにままは書けるの!!

ぱぱは書けないのにままは書けるのーーっ!

嬉しい😭❤️w

ままだけは見本なしで書けるからすごい!

そして嬉しい🥰



私みくるとお絵描きしてるときが1番幸せ😭❤️


本当大好き🥰😍😍😍😍



みくるせっかく可愛く描いてくれたから

このイラストのコップ買おうかな☕️








なんかもう作りすぎちゃいそう😂w





ではまた更新します🥰


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する