やっほー!

インスタでは更新したんやけど…
ピアスコーデ変えた🎀




ゆめかわガーリー系🎀🧸❤️

みくる👧が大喜びで触ってた😍w

可愛いよねえええ😍


トラガス安定したらパールに変えたい😍🦪

それかキラキラストーン🤩

あー夢膨らむ😍w



そしてそして次どこ狙おうか色々考えてたんやけどさ…(まだ開けるんかい👿)


アウターコンクかわいくない?!?😍



アウターコンクが💜でインナーコンクが💙

ちなみにこのアウターコンク、フォークスロックって言う場所らしい!

どっちも可愛いーっ😍


ずっとインナーコンクは開けてみたいなーって思ってたんやけど✨

(アラサーだし子持ちだしイヤホン使わない)


アウターコンクもめっちゃ可愛い!


今までロック開けようかなーって思ってたんやけどさ、

ロックってピアスの付け外し難しそうなんよね😭

しかもバナナかリングでしょー?

私大きめモチーフ好きやけんなぁ…


でも私が開けたい位置のアウターコンク(フォークスロック)、すこし加工したこの写真でもわかるくらい太い血管が3本通ってて、やっちゃっていいのか不安😂

セルフで軟骨開けてきたけど、今まで出血したことないんよね😳(人間じゃない?w)

初めて刺し直した&違ゲージ接続のトラガスだけめっちゃ出血したけど🩸

これは出血やばそぉ😭🩸


悩めるなあ…

アウターコンクかなぁ?

インナーコンクかなぁ?


まあ開けるのはまだまだ先になると思うけど!


こうやってどこあけよっかなーって考えてる時が1番楽しいよね🥰

あーピアス沼やわ😂