自然と家に溜まっていくもの

 

 

自然と家に溜まっていくもの…


まあ玄関には一歳頃のみくる👧が散歩行くたび拾ってきてた石ころたちが並んでいますが😂w

石🪨かたくなに持って帰るってきかないのに、玄関入るともう石いらなくなってその辺に転がすのなんでなの😂

宝物じゃないんかい😩w

と、そんなみくるも3歳の今では石には興味も示しませんがねw

マンションやけん石持って下まで降りて捨てに行くの面倒すぎてずっと並べたままだわ😂

 



ととととと🐰


私的な溜まっていくものといえば、

ピアスですねぇ〜😂

もともとピアスめっちゃ好きで溜まりすぎて溜まったピアスつけたい!からの穴が増えたのがボディピアスにハマった理由やけんね👍


最初はロブ3つ開けたのがどんどん増えて

軟骨ピアス開け始めたらいい感じの痛みと達成感でストレス発散法になりw






今ではこんな感じになりました😍w



ファッションピアス集めてたはずなのに、気づいたら楽なボディピアスばっかり買うようになっちゃってせっかく集めたピアス使う機会ないっていう😭

せいぜいお出かけの時にロブ1番下におおぶりファッションピアスつけるくらいや😩









ボディピアス、ファッションピアスと違ってキャッチが耳に刺さらないから本当楽😍

しかも安いしね👍

ただネジ回すの慣れるまで大変やけど😭








こういうプッシュピンタイプは刺すだけだからめちゃ簡単!トラガスで初めて使ったけどめっちゃ楽だった〜😍✨



あ、そろそろハロウィンだし、ピアスもハロウィンコーデしたいなー🎃

黒とシルバーでまとめて〜

なんかゴシックな感じにしよっかな👻


久々にコーデ変えよーっと😍



ではまた更新します✨✨✨✨



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する