やっほー!

昨日頼んでたプッシュピンタイプのボディピアスとインサーションテーパーがまさかのさっき届いて😳✨
早速付け替えしたよー☺️✨


楽天のピアッシングナナさんで買ったんやけど名古屋なんやね!?発送元からめっちゃ家から近かったからすぐ届いた💌
決済してその日のうちに発送してくれたピアッシングナナさん神です😭❤️
これからネットではここで買います😭✨



初めてインサーションテーパー使ったんやけどめっちゃ楽につけれた!
トラガス開けて2日目やったけんいじくるのめーっちゃ痛かったけどね😂
てか思いの外裏側が奥に開いててインサーションテーパーがインナーコンクの場所までしか出てこなかったからやりづらかった😭
あと1ミリでも外に開けてたら耳の外まで出せてもっと楽やったんやろうね😭

いじったからか8mmぴったりめでこれ以上腫れたら終わる😭お願い腫れないで😭

それにしてもプッシュピンタイプのボディピアス楽やねー!!トラガス向きです!おすすめ!





しかもすぐ取れそうだと思ったけど意外と力入れないと外れないっ!!最高👍




実際の写真がこちらっ👇

乾いた血の跡あるから閲覧注意で💉




無事つけれてよかった😭



また更新します✌️