めざましテレビを見ていたらコンビニの中華まんの特集をやっていました。
美味しそうな映像を見ていたら我慢ができなくなって近くのファミマへ!
朝のコンビニなんて私はあまり行かないので朝から中華まん売ってるの?と思いながら店内へ!
ですがそんな心配は無用でした。
いろいろな種類の中華まんありました。
肉まん、ピザまん、カレーまんなど普通の中華まんも美味しそうでしたが
今回気になったのはとろたま牛すきまん!
中には牛すきととろとろのたまごが入っていてすきやきを玉子に付けて食べているような感じでした。
とろたま牛すきまん美味しかったです♪






【ファミリーマート★とろたま牛すきまん】
https://www.family.co.jp/goods/chukaman/0247153.html