世界中で大人気‼️ドラマ⁉️ | 食べるの大好きママの徒然ブログ♪

食べるの大好きママの徒然ブログ♪

アラフォーママの好きな事や家族の事。

4才の息子
1歳児♡います。

‼️個人的にめちゃオススメドラマ‼️
(大人向けドラマです)

世界中で大人気‼️
とゆう事で
気になり
ディズニープラスに
入会👀しましたっ
(私ってミーハーチュー)

https://youtu.be/Dr1vH-7robk?si=LuHbccsr4pBrd_Sh


真田広之さんが

今回はプロデュース業もされた

とゆう事で。。

海外の🎞️で

日本人キャスト大勢とゆう

ドラマ🎬


あまりこのような時代劇。。

見ない私ですが

時代劇を超える作品


普段見ない人でも

全然楽しめるドラマで

1話50分10話まであるのですが

(最近完結しました)


ドキドキ💓で、次がどうなるか気になり

(半沢直樹以来のドキドキ💓)

ご飯食べながら🍚とかではなく

集中してみるのがオススメのドラマチュー


結果

めちゃくちゃ良かったです。


この作品で

真田さんの殺陣が気になり

ラッシュアワー3のジャッキーチェンとの

対決をNetflixでみて更に

刀⚔️の動き、アクションの綺麗さに

感動🥺しました✨

あと目力‼️ジャッキーチェンと見つめ合う

睨み合うシーンがあるのですが

真田広之さんの目力凄‼️と

なりましたチュー


そして

真田広之の大ファンになったのでした。


それから

私だけですか❓

真田広之って誰かに似てませんか❓


私は見ていて。。


ジャニーズの


岡田准一


に似てると思ったのですが⁉️


似てませんか?

若い頃の写真とか見たら🤳


ちなみに皆さん

V6では誰が好きですか❓

私は

岡田准一よりイノッチ推しですほんわか


今1番は

‼️真田広之です‼️