ふるさと納税でこんな物頼みました〜♪ | 食べるの大好きママの徒然ブログ♪

食べるの大好きママの徒然ブログ♪

アラフォーママの好きな事や家族の事。

4才の息子
1歳児♡います。

今年【ふるさと納税】で

頼んだ物は。。


エゾバフンウニ指差しです♪


食べた事無かったので^ ^


ロシア産とありますが

樺太4島🏝️?は

ロシア産と表記されるらしいです。

(旦那がゆうてました)


一応日本産🇯🇵


開けたらこんな感じ〜♪

これだけあれば。。

やっぱり

ウニ丼でしょ〜ひらめき

人生初ウニ丼指差し気づき


(今までウニをそこまで食べたい〜と

思った事無いけれど、

今回ふるさと納税だから

食べれた一品でしたグッ)


こんな使い方も出来て有り難いです拍手笑い


味はもちろん臭みもなく

美味しく頂きましたOKキラキラ


ご馳走様でした😋