子連れ海デビュー!! | 食べるの大好きママの徒然ブログ♪

食べるの大好きママの徒然ブログ♪

アラフォーママの好きな事や家族の事。

4才の息子
1歳児♡います。

2022年 7月 29日(金)


今日の気分は?


​ぼちぼち眠いです🥱

​昨夜、なかなか赤ちゃんが寝つかず🤱少し寝不足気味です。
オムツを変えたらぐっすり寝てくれました泣き笑い




うれしかったこと


​夏休み♪突入!もうだいぶ前からですが。。

夏と言えば海🏖
この三年海開きがなく、
今年初めて、上の兄と一緒に赤ちゃんも
海デビューを果たしました歩く花



淡路島最高ー♪


ちなみに、3歳さんゴーグル購入しました♪


良い感じですにっこり


お風呂場で髪洗う時にしたりしてます


もはやおもちゃ泣き笑い


安定のスワンズ♪


カラーもコレにして良かったです指差し


オススメします♪







夏休み旅行まだ予約取ってなければ♪


うちは、まだ取れてません魂が抜ける

 

いつもギリギリなる〜泣


【HIS】旅行プログラム