寝不足 | ♡女子高校生のほぉわぁわぁん日記(=^・^=)♡

♡女子高校生のほぉわぁわぁん日記(=^・^=)♡

               

          やばいきゃわたんww の画像
         昨日ブログに最後におやすみって
          かいちゃいましたよね
きゃわたんww の画像
        なのに、0:00まで、みっちゃんと電話して
         その後に、綾音ちゃんから
きゃわたんww の画像がきて
        「ゆいなちゃん、今暇??」
         ってきたので「うん」って返したら
        「じゃあ、スカイプやろう!」
         って返ってきたので綾音ちゃんと
        スカイプ通話をしながら
         ニコ動で歌い手さんの歌聴いたり
       ボカロのダンス見たりしてたらもう3:00
        になってて綾音ちゃんとスカイプ通話をやめて
       寝ようと思ったんですが、寝れなくて、
        仕方なくまたPCを開いて
      ニコ動とかでボカロのダンスを覚えてたら
        一睡もしてないのに5:00
      やばい!寝よう!!って思ったら
       雅也から電話がきて
      なにかと思ったら
       「明後日、サッカーの練習試合見に来て」
      って言われて、
めっちゃ嬉しかったんです
       でも仕方ないんで
      それでまだ6:00前だったんで
       寝ようって思ったら
      隣のお兄ちゃんの部屋から
       嵐の歌が大音量で流れてくるし!
         もう、最悪で学校行ったらみんなうるさくて寝れないし!
         バイトもぜんぜんできなかった
落ち込み (汗) の画像
       まあ、今日もずっと起きてよーと思います!!
 




        
琴吹紬 の画像必読琴吹紬 の画像
        あの、あたしTwitterとSkypeをやっててやっている人がいたら

        ツイッタ―はyuina199733
        スカイプはsayaka199715

です!
        ぜひ、絡んでください!!