愚痴(悪口てきなのなので嫌な方は読まない方がいいですよ♪) | ♡女子高校生のほぉわぁわぁん日記(=^・^=)♡

♡女子高校生のほぉわぁわぁん日記(=^・^=)♡

               

 キャラクター デコメ
            もう、ムカついた!
            あたしは、バレー部1年のリーダーやってるんですけど、
            その中の2人がとっても悪口とか陰口とか言ってるんです!!
            それで、それをきっかけで泣いた人とか5人くらいいたし!
            でも、その2人は先生とかの前だと良い子ぶるんです!
            ホントムカつく!!!
            てかさ、なんであいつらがバレー部なんだよ!!
            もう、やだぁ・
            死んどけ!!!
            ああ!もう、バレーやめよっかな!
            どうせ吹部やってるし(フルート)
            しかも、アニメ・マンガ・声優サークル入ってるし!
            もう、ムカつく本当に!!!
            なんなんだよあいつら!
            先生も分かってんだったら退学させればいいのに!!!
            なんでいっしょの高校なんだろ!
            てか、2人って付き合ってて
            1人の方の彼氏がサッカー部で雅也と仲良しなの!
            なんでかなぁ?
            雅也にはこんなこと言えないし!
            ああ!もう!!!!
            ストレスやばい!!
            終わってるわぁ~
            もう、最悪↓↓
            てかさ、2年生に嫌われてんだから
            静かにしてろよ!!!
            マジ終わってるわぁ~~~
            もう、きらいきらいきらい!!!
            



            最後まで愚痴にお付き合いいただきありがとうございます
            
            
ほわわん日記(=^・^=)