ネイル変えましたー!


今回はフットは紫からシルバーにキラキラ✨

室内です😊このローソンで買ったサンダルめっちゃ良いわ✨



ハンドはブルーって決めてたからポイントで白を入れてもらいました✨

このブルーがなかなか好きな色にならなくて色を混ぜたり引いたりしてくれた担当スタッフの方😆

これだ!って色のブルーにしてくれました🙏




これは違う日。

美容院帰りにお腹ぺこぺこで、パパに連絡して貝出汁ラーメン食べてたから帰ろうとしたら途中でお祭り用品店さんからヘルプ来て途中で残して急いで向かいました。

残して本当に申し訳なかった💦また絶対行こう!

相変わらず美味しくて店内も綺麗で好きなお店です。