ふー、無事10か月を迎えました✨

そして寝付きの悪さMAXになってきた笑い泣き

お腹がかなり出てきて寝返り出来ないしトイレはめっちゃ近いし、たまに生理痛のような鈍痛で夜中一人で「いた、いたたたたたぁアセアセ」とうめいてます笑い泣き

もう来月の今頃は赤ちゃんが産まれていると思うと不思議な感覚。

本当にこの妊娠期間はあと少しなんだなーと思うと、あとちょっとだ!頑張ろう!と思えます。

7月は梅雨も多くて比較的過ごしやすかったからラッキーだったかもチョキ

真夏の妊婦は大変だもんねあせる

さて、かりんとうさんのお誕生日の続き🎂

大好きな武蔵で夕飯〜ビックリマーク

ビュッフェ好きのかりんとうさん、ここ何年かはこの武蔵で誕生日をリクエストされてますドキドキ
今年は宿泊付きだもんね爆笑



入口にはコロナ対策!


待ち合い場所もきちんと区切りがついてて、


入店する際はスタッフの方が検温してくれます。
マスク入れもあったよ!


席に着くとこれまたいいお席ラブラブラブ
店内は結構混んでて、もちろん窓際ではないお客さんもたくさんいたから、やっぱり誕生日ってことを配慮してくれたに違いないビックリマーク
予約の時に伝えておいて良かった〜✨こういうサービスが嬉しい😆


普段はビュッフェの武蔵だけど、今はコロナでビュッフェはなくて料理ごとにワゴンでスタッフの方が客席まで持ってきてくれるスタイルになってました。



お寿司、うどんとか天ぷらはオーダー式✨


ドリンクメニュー✨
あー、ビール飲みたい🍺w


パパお誕生日おめでとう〜✨
かんぱーいドキドキドキドキドキドキ
このクランベリージュースかなり美味しかったラブ
息子はパイナップルジュース🍍🍹


早速ワゴンがやってきました✨
これは中華だった🥟
息子のウルトラマンがw


息子用に冷たいうどんと蟹クリームコロッケをオーダー✨もちろんこのうどんの量は足りないのでお代わりw

蟹クリームコロッケも美味しかったみたいで、パクパク食べてましたもぐもぐ


前菜のワゴンもきた〜音譜
と、ここでかりんとうさんの大好物カニも🦀ビックリマークビックリマーク


こんなふうに選んでスタッフの方が渡してくれます✨


サラダも可愛い❤️


このカニ、水っぽくなくてかなり美味しかったドキドキ
食べ放題のクオリティじゃない!と、かりんとうさんすごく嬉しそうに食べてました爆笑

 
ただ、この時は休日だったのか美味しくてもう一度食べたかったワゴンの料理をスタッフの人に頼んだところワゴンが周ってくるまで待っててほしいと言われました💦

結局、各ワゴン2回周ってきたけど、一回目はポーションも要領も分からず2回目でちゃんと頼めたので、これから行く人は1回目から遠慮せずどんどん頼んだ方がいいと思います爆笑

後日、ねぇね達も泊まったけどその時はワゴンの料理もオーダー出来たとのこと。

今はスタッフの数も少ないと思うし、臨機応変にやってるんだと思いました✨

料理はどれも美味しく大満足でした〜音譜音譜

たくさん食べてお腹いっぱいになったところで、デザートプレート持ってきてもらいました✨

スタッフ 「もしよろしければお誕生日の歌をうたいますか?」

私 「えっと…(恥ずかしい)」

かりんとうさん 「はい!お願いします!」

この流れ毎年ですww


スタッフさんが大きな声で歌ってくれたので、周りのお客さん達も一緒にお祝いしてくれて本当に良いお誕生日になりました爆笑

息子も「パパ、お誕生日おめでとぉ〜」と言ってくれてかりんとうさんかなり嬉しそうだったおねがい


帰りに息子に飴までプレゼント🍬


ありがとうございます😊


レジのところに1階にあるパン屋さんの詰め合わせが売ってたので実家用に買っていきました✨

近いから渡せる特権だよね爆笑


夜景ももちろん綺麗でゆっーーーーくり過ごせた✨


かりんとうさんお誕生日おめでとう✨

健康に気をつけて良い一年にしてくださいビックリマーク