美味しいランチを食べたあとは目の前にあるテディベアミュージアム🧸に行きました✨


チケット買おうとしたら🎟妊娠子育て応援券で役所からいただいた商品券が使えることが分かってありがたく使いましたおねがいたまたまサイフに入っててラッキービックリマーク


館内の1階はたくさんのテディベア🧸が展示されています✨

息子も興味津々目


最初は私、正直あんまテンション上がってなかったけどw
テディベアの歴史や見せ方も分かりやすくて、なんかディズニーランドちっくで私達親も楽しめる作りになってましたニコニコ

息子も目をキラキラさせて観察🧸✨


そして二階はトトロの展示会もやってました✨
こっちのが楽しみだったラブ

二階の天井にはすごく大きいトトロが吊り下げられてます!!飛んでるイメージかな?
めっちゃでかかった💦


私このシーンが一番好きで懐かしかったなぁ笑い泣き


トトロの解説をするかりんとうさんと質問する息子ラブ


ネコバスもあってかわいかった〜ドキドキドキドキ
中もリアルに再現されててソファー部分がフワッフワでわたしだけここで少し座って休憩してましたウインク
 

館内出るとやはり直結してお土産屋さんですよね〜ニヤニヤ

トトロが相当気に入った息子にお誕生日も近いので買ってあげましたドキドキドキドキ

大トトロと中トトロで迷って中トトロにしてましたニコニコ


テンションあげあげの息子✨
最近カメラ向けると変顔ばっかりします真顔


あいにくの雨だったけど、楽しめたテディベア🧸ミュージアムでしたビックリマーク


紫陽花も綺麗に咲いてた✨


ビックリマークビックリマーク
メインのお宿に行くぞービックリマークビックリマークビックリマーク