アルジェラン | くるみーるのブログ

くるみーるのブログ

ファッション•美容大好きなくるみーるのブログです♡


先日ポチカムさんで当選した
ARGELANさんより
アルジェラン ハンドクリーム&ボディミルクのレポートです♪───O(≧∇≦)O────♪

敏感肌の味方✧私の大好きな天然由来90%にオーガニック原料10%という!素材にとってもこだわったブランドです\(//∇//)\
種類はどちらもハーバルローズをセレクトです♪

まずボディミルクから
photo:01

photo:02

ミルクにしてはしっかりとした、硬めのテクスチャ!と思いきや、、肌に伸ばすとサラ~っと滑らかに伸びも良く、柔らかい手触りです♪
香りもオーガニックらしい、混じりっ気のないバラとラベンダーの優しい香りが広がります♡

そしてハンドクリームは
photo:03

photo:04


ボディミルクと比べると緩めで、トロッと容器から簡単に出てきました。握力が中学時代学年トップだった私は、加減がわからず思いっきり出てきてびっくりでした 笑
しかし!さすがハンドクリーム、伸ばしてみるとしっかりと密着感が強く、しっかりとコーティングされていく感じでした♪
香りも同じタイプではありますが、ハンドクリームの方が強い香りです。

どちらもおやすみ前に使える、清潔感のある優しい香りで気に入りました♡
そして気になっていた肌も、まるでオイルを塗ったかのような、潤いがありしっとりモチモチ肌♪に良い感じです!敏感肌の私でも何も反応することなく安心して使えることが判明です♪


ポチカムさん、ARGELANさん、素敵な懸賞品をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非詳細ご覧になってみてください♡
アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら
ポチカム参加中