小さい頃
障子を破ったの
本当は私なのに
やぶれてたよ(。•ˇ‸ˇ•。)ノ
ってわかりやすい
嘘の供述して
ごめんなさい、お母さん。





いくつになっても
素直が大切。
素直が一番。



お習い事で
小3から
中3まで書道を
習ってましたが
和室で正座して
17時から21時まで
ひたすら文字を
書かないといけなかったので
足がとんでもなくしびれて
先生がみてない瞬間に
いかに足を崩すか必死で
自然と和室が嫌いに
なっていましたが_( •́ ​ω •̀ 」




大人になると
和室の心地良さを
感じれるようになりました♡





さっ
お勉強して
寝るとしますv.v



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

フォローしてね♡ 
EXERGiRLS KURUMI

Insta→@exg_kurumi_0627

Twitter→@exg_kurumi0627

TikTok→exg_kurumi0627



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★