今日も4時起きして
早朝から
フィットネス関連の
撮影②日目でした\\(◡̈)/




朝から
レッドブル飲んで
色々かっこいい
wearを40回くらい
着替えて(╹◡╹)



最後らへんは
スタイリストさんが
びっくりするほど
早替えが
早くなってました!笑




髪型も
お団子くりくりりんや♪



ラーメンマンみたいなのとか
色々していただきました₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊



今まで
生きてきてだいぶ経ちますが
うなじあたりに
ほくろがあるの
ヘアメイクさんに言われて
初めて知った瞬間♡



昨日から
普段しない動きしすぎて
筋肉痛が半端ないですが
貴重な経験をさせていただきました!!


イギリスの撮影チームの
ディレクターのルークさんと
共演させていただいたHirokiさんと☺︎

仕上がりが
楽しみすぎます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



撮影後は
急いでコーチのトレーニングを
受けに行きました🎶

朝から
充実した1日に
感謝です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*














★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

フォローしてね♡ 
EXERGiRLS KURUMI

Insta→@exg_kurumi_0627

Twitter→@exg_kurumi0627

TikTok→exg_kurumi0627





★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎