今回
『 Summer Style Award 』さんの
予選の時から着ていた
フィットネスビキニについて♡






韓国にある

『FITKINI』という

ビキニのメーカーさんのものを

着させていただきました╰(*´︶`*)╯








初めての大会用のビキニだったので

試着しないと不安という事もあり

色んなデザイン、カラー、のものを

今年の3月に

韓国に行った時に

実際に店舗さんに行って

何着も試着も

試させてもらいました!






店内には

素敵なデザインばかりで

優柔不断な私は

悩むに悩んで





結果……

反物みたいな布の

巻物を広げてもらって

ここから⇆ここまでのカラーを!

って

無理にお願いして(>人<;)

ブラの中央部分は

暖色のピンク。






スワロフの位置を

中心部に密集させる事で

ない胸を

すこーしでも

大きくみせたり( ◠‿◠ )








私は158㌢と

身長も低いので

コネクターのデザイン

1つ選ぶのにも






脚が少しでも細く!長く!!

みえるよにと

スワロフの

大きさやデザインに関して





念入りに

何度も何度も

鏡に照らし合わせて

チョイスしてもらいました☆







この試着時、

真冬でお店の方と写真撮った時

自分でも

びっくりするくらい

ぱんぱんのまんまるで( ̄(工) ̄)




だいたい逆算して

夏までにこんくらいは痩せる!

っていうざっくりした

イメージで

ビキニをオーダーしてました!


(着れなかったら

それは自分の努力不足(و•̀ω•́)و )







お店の方が

あんな小さなスワロフを

一手間一手間かけて

手作業で

布を切って下さる場面など見ると

ネットで買う以上に

より一層大事に着ようとも思えて




ビキニを先に

オーダーする事で

何月何日の

コンテスト迄に

「○㌔痩せなきゃ!」

と自分にいい意味で

プレッシャーをかけられ

このビキニを着こなす為に

減量頑張れました!






FITKINIさん

色々とわがまま言ったり

たくさん

ご相談のってくださり

ありがとうございました!!



 


また色んなデザイン

お願いしたいな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*










くるみ♡
insta→instagram.com/kurumii_0627
Twitter→WenDee_kurumi