明日8/4はいよいよ



『 Summer Style Award』日本大会 決勝

 @江戸川区総合文化センター

開場12:20開演12:50






私は

13:10〜 Bikini Model short

にエントリーさせていただいてます!








2017年の夏から

トレーニングを始めて

ちょうど2年が

経とうとしてます。






私が初めて

フィットネスのコンテストに

出場させていただいたのが

金子 賢さんプロデュースのこの

"Summer Style Award "さん

でした。






大会が終わる度に

必ず選手一人一人に

丁寧にフィードバックを

して下さる賢さん。

色んなアドバイスを

いただけていつも感謝です。



  

賢さんの

あついあついフィットネス愛、

運営スタッフさんもいつも

みなさん温かくて。






アイドルの衣装着て

ステージに立つのとはまた

違った緊張感がある

フィットネスのコンテスト。






私の性格上

順位争いとか

本当はとても苦手なので

いつもメンタルも

鍛えなきゃなと

自分に言い聞かせるよにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)





確かに順位も

大事なことなのかもしれませんが

それ以前に

大会を通して

今まで出会ったことのない

年齢、職種関係なく

色んな方々に出会えるのは

私にとってとても刺激的で

財産だなって感じます(ت)






明日は

この写真の時よりも

身体はもちろん

メンタル面も

成長出来てるといいなっ!!









ちなみに

当日券11:30〜

販売されるようです☆

s-s-a.jp






もしご興味ありましたら

明日も暑いかもですが

是非会場へ

応援に来て番号呼んでいただけたら

うれしいです(*^^*)







テンション

あげるために

マツエクにネイルに

小顔矯正、整体

行ってきましたーーー!!





どんだけ必死なんだと

自分でも感じてます(o´罒`o)








とりあえず

明日は楽しみながら

頑張ろうと思いますっ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧









くるみ♡
insta→instagram.com/kurumii_0627
Twitter→WenDee_kurumi