今日から
Ameba Blogさんで
ブログを始めることになりました
くるみです♡


なので
ぱぱっと自己紹介します!


東京都在住 (2匹のハリネズミ暮らし)
出身地:福岡
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:トレーニング
資格:歯科助手・温泉ソムリエ・日本昆虫協会会員




小さい頃
地元福岡のアクターズスクールで
ダンスや歌を学んで
芸能の事務所に入って
メイドさんの格好で
リポーターやらせていただいたり♬
お仕事やオーディションで
福岡と東京を
行ったり来たりしてました。

その時振りにまたブログを
書かせていただくことになりました(^^)
当時は毎日どこ行くのにも
メイド服でしたが

今は普通のお洋服も着ないくらい
ほぼほぼスポーツウェアの日々)^o^(



昔は
ディズニーシーで働いたり
歯医者さんで働いたものの
落ち着きがないって言われてだめで
お洋服好きなので
外資系のアパレルで働いてたりの
時期なんてのもありましたが
なんだかんだの1周して
ステージが好きなのか☆
イラッとされるかもしれませんが
去年まで5年間
大人アイドルの活動を
やらせていただいてました(^_^*)



アイドル活動中
ダイエットしなきゃならないくらい
太っていたのでそれが私の
トレーニングを始めるきっかけに
なりました!



最近オリコンさんが
その内容について取材をしに
来て下さってたので
またそちらのお話も
したいと思います☆



今は
元々アイドルしてた子達との
合同イベントや
フィットネス関連のPR
ラジオのMCなど
やらせていただいてます♬

毎週日曜 25:00〜
@FM 『Good Choice Radio』

毎月第1日曜 23:00〜
調布FM 『甘い言葉で…』

(※声がおかしいっていわれますが
よかったら聴いてください☺︎)



アイドル活動中の
2017年の夏から
色んなフィットネスのコンテストに
出させていただいてますが
トレーニング歴はまだまだ
2年くらいで
何の足しにもならないかもですが
インスタなどで
トレーニングについてのこと
私なんかにでも
質問してくれる方々がいらっしゃるので
すこーしでも
まずはそのどなたか1人の
参考になればなって
主にフィットネス関連の事を
これから
書いていきたいと思ってます!




ただ
私はあくまで
プロの資格を持ってるわけではないどころか
トレーナーさんでもないです>_<
いずれはそうなりたいなと思っていて
研究中なので
このタイトルにしました☆




私自身アラサーで
ボディメイクして
いくつになっても
その年齢を心から楽しめる女性で
いれたらいいなって♬



どんな高いブランド物で着飾ろうと
高い基礎化粧品を使おうが
それよりもまずは
スクワットだなと
実感していて(*^^*)



日々ボディメイクの研究を
この場をかりてですが
色々情報など
私なりのやり方で
ご紹介出来たらなって思ってます^ ^



もしご興味ありましたら
またブログみにきてもらえると
うれしいです!


これから
よろしくお願いしますm(_ _)m



くるみ♡




☆*:.。コンテスト歴。.:*☆

2017年 SUMMER STYLE AWARD × NOVICE
Beauty Fitness Model short グランプリ


2018年 SUMMER STYLE AWARD ×
SPORTEC GRAND PRIX
Beauty Fitness Model 4位


2018年 SUMMER STYLE AWARD 日本大会
Beauty Fitness Model 5位


2018年 FITNESSSTAR JAPAN
Women's Fitness Model 総合グランプリ


2018年King of King
Women's Fitness Model グランプリ


2018年 FITNESSSTAR WORLD FINAL
Women's Fitness Model 準グランプリ


2019年SUMMER STYLE AWARD 東北大会
Bikini Model グランプリ


2019年 FITNESSSTAR 名古屋
Bikini Model 3位


2019年 SUMMER STYLE AWARD KOREA
Monokini 総合グランプリ


2019年 FITNESSSTAR KOREA
Bikini Model 3位
Monokini 5位


2019年King of King
Women's Fitness Model グランプリ