栃木に初上陸で気分転換の巻。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



こんにちは!

先日のライブ、応援ありがとうございました照れ
今回は聴かせる系だったね、と感想いただきましたが、そう、その通りで嬉しかったです花

お次のライブはどんなセットリストにしようかな?

すでに、6月12日月曜に、新しいライブが決まっております!会場は名古屋です。

6/12 Mon.

Heartland & SPADE BOX

open 18:00 start 18:30

¥3,000-(ドリンク代別)

イープラス https://eplus.ip/nideom/

サーキットライブで、それぞれの会場を交互に




ぜひご来場、配信でもお待ちしております。

ご予約は kurumisola@gmail.com または各SNSにご連絡ください。


さて、週末は気分転換や、会いたい人に会いに行く目的で関東にいました!

栃木県に初上陸照れ

大谷資料館という、石を掘ったとこの資料館に行きましたが、ここすごくよかったです!
世界観が違う感じで、何度もロケなどにつかわれてるんですって。






そして、中華トントンでびっくり餃子!

宇都宮餃子って、本当においしいですねぇ、東京から近かったし、また来たいなぁ。




何十年も会ってなかったけど、SNSだけでつながっていた先輩とかにも会えて、充実した休日になりましたスター


それでは、またね!


kurumi rutile