あなたがわからない、とよく言われる。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



こんにちは!

kurumi rutileです。

大阪にある、今昔館に行ってきました。
何度も前を通ったことはあるのですが、中には入ったことがなくて、どんな場所なのかも知らなかったのですが展示が細かいところまでこだわっていて楽しかったです。



お面の表情や違いが見てて面白いと感じたので写真を。


ラッキーなことにスタッフの方が親切に案内してくださり、隅々まで見学できました。



もう名古屋に帰ったので、月曜のサーキットライブに向けてがんばりたいと思います!やる気マンマン!


グランドピアノ弾けるの楽しみ照れ

私の会場はSPADE BOXです。


12/5 月曜 サーキットライブ


「Ride On Monday」


会場 Heartland and SPADE BOX


open 18:00  start 18:30


料金 3,000円(ドリンク代別途600円)


出演者、出番は下記画像参照


ご予約はSNSのメッセージ経由、またはkurumisola@gmail.comまでお名前と公演日を書いてメッセージお送りください。





さて、タイトルの件なのですが、

今は歌うことで表現してることがすべてなので、

自分を理解してほしいという気持ちがなくなり、

不思議人間全開で生きてるのですが

「あなたがわからない」

的なことよく言われるんですよねー。


もちろん音楽も、

お金が稼げないよりは稼げたほうがいいし、

人気がないよりは人気があったほうがいい。


でも自分が壊れたら、自分自身である音楽も壊れるから、今はなによりも自分を大切にしています。


その上で気に入ってくださった方に、

大切な時間を私の音楽と過ごしてほしいと思っています。


言葉足らずだったり言い過ぎだったり、

よくあるんですが、

歌ってない時の自分も、歌っている時の自分のためにあると思ってるから、かなりワガママ(あるライブハウスのスタッフさんが、ボーカリストがワガママじゃなくてどうする!と言ってましたが。)

に生きて不思議人間のままじゃなくて、言葉遣いとか、咄嗟の表現がうまくなりたいなぁと思ってます。


MCの上達にもつながるし。笑


ひとつひとつのステージも歌も言葉も大切にできるようになるのが今の目標ですおねがい


明日スタジオでひとりリハしよう。


楽しみ。毎日が楽しみ。



ライブ、待ってますルンルン



*kurumi rutile*