ライブハウス支援について | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは!

kurumi rutileです照れ

あ、これからは名前、全部小文字で表記することにしました、という突然の報告。

も、あるのですが。



髪の色を変えました。

うん。

あとですね、本題。

ライブハウス支援のCD売り上げについてです。

随時Twitterにあげてますが、

現在、

夜空と月のピアス、

大阪Soap Opera Classics、

でしかグッズ購入ができていません。

(Twitterに写真付きでご報告しています。)

なんとかご協力させていただこうと、

様々なライブハウスにご連絡しているのですが、

私のお仕事の終わるのが遅くて、

さらにその後スタジオに行かなくてはならない、

という生活が続いていまして・・・。

現実的に支援したい、

お世話になったライブハウス様と、

なかなか都合が合わないという事態になっています。

ですが必ず、

売上金は支援に使いますので、

待っていていただけたらと思います。

こちらでのご報告が遅くなりすみませんでした。

もしかしたら、

見落としている可能性もあるので、

このライブハウス、

クラウドファンディングしてるよ!

とか、情報あれば、教えてくださいませ。

よろしくお願いします。


今日は、

そんなご報告でしたっ♪





ライブスケジュール