みなさんありがとう!Stores.jpとBaseにて! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは、Kurumi Rutileです照れ


今日は急遽、お仕事のスケジュールが変わったので、ツイッターで前澤友作さんが募集している「歌動画」に挑戦しようかなー、なんの歌がいいかなー、と思っていたら、〆切がのびていたので、ゆっくり考えて投稿しようと思いますキラキラ


さて、前回の記事で新しいCDについて書きましたが、無事に、「買うよ!」「買いたい!」とのメッセージを何件もいただき、発売を決定することができました!


明日の記事にリンク貼りますので、よろしくお願いします!


Stores.jpとBaseにて販売いたします。


チャリティCDは初めてです。


たくさん売れないと、チャリティとは呼べない額しか支援にまわせないので、たくさんの方に手にしていただけたらと思っています


今も新型コロナウイルスの感染者が増えていく中で、みなさま不安な気持ちで過ごされていたり、人によっては生活が不安定になったりしていることは想像できますので、できる限り、できる人だけでもちろんお願いしますね!



今回はたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。

心を込めて返信させていただきました照れ


本当に嬉しかったです。

これからも、がんばっていい音楽届けていきたいという想いがひとしおです。

正直今の状況は、私もとても苦しいですが、今回のみなさまからのメッセージを忘れずに進んでいきたいです。





*Kurumi Rutile*