これからのことについて☆ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは、Kurumi  Rutileですキラキラ


最近、撮影に行きました!






お試しで撮影だったのですが、良いのが撮れて嬉しかったですルンルン


こんなところで写真撮って欲しい!
などなどリクエストあれば是非、教えてください!



さて、これからのことについてです。


5月に中止になった、夜空と月のピアスでの、北川千夏さん、月影かぐらさんとのライブですが、振替日程を決めたいと思います。


ただ、未だに万全な状態でライブできる、と自信を持って言える状況ではないので、もう少し詳細をお待ちください。



そして、配信についてです。


配信は基本的にしません。
が、ゲリラ的にどこかでやる可能性はあります。
やる前にはTwitterにて通知すると思います。


配信ライブは、やはり生のライブとは別物です。

今はこの状況だからそれで楽しんでいただこうというアーティスト側の気持ちもわかるのですが。


私としては、リスクの高い(音声や映像が途切れる可能性がある)配信ライブは、チケットを売ってまでするのは気が乗らないので、有料配信はやりません。


本当は歌いたいですが・・・。


スタジオも再開されたので、タイミングが合えばスタジオでやります!もちろん無料です。



そして、CDについて!


ほぼほぼ、録音が終わりました。


あとは歌を少々・・・なのですが。


3月から5月までお仕事がほとんどお休みになり、その振替のお仕事が6月にも舞い込んできており、なかなか日程的に余裕がありません。


限定で、全国発売するでもない、一部のファンの方が手にするCDとは言え、ちゃんとお金を払っていただくものなので、満足していただきたいので、練習期間もまだ必要な状態です。


7月頭を発売日予定(ネット先行販売)と、させてください。


だいぶ日程がおしてしまい、申し訳ないのですが、しっかりとした音源を用意しますので、ご理解ください。




最後に、YouTubeまたアップしたので、
是非聴いてくださいねニコニコ











もろもろ書きましたが、よろしくお願いします!




*Kurumi Rutile*