【Youtube】お知らせ【5/3 ライブ延期】 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



Kurumi Rutileですキラキラ


自粛の日々ですがやりたいことが沢山あって
なかなか追いつかなかったり

あまり外に行けなくて
気持ちが落ち込んでしまったり

そんな日々を過ごしています。


SNSやネット通じて
みなさまと繋がれるのが
今なによりの力です。


いつもありがとうございます。



まず、良いお知らせからルンルン


Youtube始めましたキラキラ


中島みゆきさんの「糸」を
英訳して歌っています。

YouTube→



ぜひ、コピぺして観に行ってください!

たくさんの高評価、とっても嬉しいです。

これから英語や歌や旅行のYouTube
あげていきますので

チャンネル登録ぜひよろしくお願いします。




そして悲しいお知らせ。

5月唯一中止になっていなかったライブも
中止となりました。


5/3 日曜 昼公演


「Rhapsody in Spring」


会場 夜空と月のピアス


open 11:30

start 12:00


料金 2,400円(ドリンク代別途600円)


北川千夏/月影かぐら/Kurumi Rutile/


状況により中止・自粛になるかもしれませんが、その場合1週間前までに告知をいたします。




必ずこのメンバーでまたライブを開催したいと思います。

コロナ関連の出来事が落ち着いたら

再度日程ご案内させてください。


何卒、ご理解よろしくお願いします。



練習と作曲と動画の更新
がんばります。


ネットショップございますので
CDなどお持ちでなくご希望の方は
こちらへよろしくお願いします。


Kurumi's online shop





まだまだ先の見えない日々が続きますが
どうか乗り越えられますように。


こうして普段当たり前のことができなくなって
自分にとって大切なものや必要なものが何か
見えかけてきました。


有意義な時間にしましょう。







*Kurumi Rutile*