お知らせと3月の私。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは、Kurumi Rutileですキラキラ

 
まずはお知らせです、
毎度毎度この時期は仕方ないですが、
かなしいお知らせですみません。


****************

5/9及び5/10に開催予定でした、
栄ミナミ音楽祭'20は、
新型コロナウイルス感染拡大から、
皆様の健康と安全を最優先に考慮して、やむを得ず中止することとなりました。



非常に残念ではありますが、
ご理解いただきますよう、
よろしくお願いしますm(_ _)m


****************


さてさて!4月になりました!


心新たに頑張りたいですが、
なかなか色々と中止の連絡も多く、
もどかしい日々を送っています。


3月もライブ、お仕事共に
決まっていた9割ほどはキャンセルになり、
ヒーリングの仕事増やそうかなとも思いましたが、
それもどれくらい人が集まるかわからないので、
短期バイトを探して働いていました。


正直、
やりたい仕事ではなかったので、
毎日とってもしんどかったです。


ただ生活のためだけに働くのって、
私にはやっぱり無理だなぁと実感。


普段、好きなことをして、
お金を稼げていることは幸せだなぁと。


まだまだ不安定な状態は続きますが、
自分がどれだけ恵まれていたのか、
気付けていなかったことを、
気づくことができました。


皆さんは変わりなく過ごしていますか??


ライブの中止で、
皆さんとお会いできずに寂しい日々です。


お友達とも簡単には会えないし・・・


自分はすこぶる元気なのになぁと。


あ、ここから少し大切な話です。


配信も、
SHOWROOMは公式配信者ではありますが、
なかなか配信できておらずの状況で、
この状況で他のアーティストさんが、
楽しい配信をしているのを見ると、
私もやりたい、やらなきゃと思うのですが。


4月は、
作曲と声づくりに重点を置きたいと思います。


もっとこう歌いたい!
という理想が新しく自分の中で生まれました照れ


今はそれに向かって毎日、
練習に励んで、
中途半端な状態では人前には出ないように、
配信するとしてもおしゃべりだけにしようと思います。


ちなみに、練習の現状、
かなり歌が変わりそうな感じですキラキラ


今月は働くのもセーブしながら、
これからの自分の理想をもっともっと
追い続けたいと思います!!


こんな時にしかできないことだから


あと撮影もこの間にしておきたいので、
カメラマンさんも探しています。


ただ去年の夏から7kg太ったので、
ダイエットをその前に頑張らなくては。


やること盛りだくさんだー!!!


次回お会いできる時は、
皆さんに、よく頑張ったね!と、
褒めていただけるくらい変わっていたいな。



そんなわけで、お知らせとご報告でした!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございますルンルン








*Kurumi Rutile*