2019.11.10 栄天 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


こんにちは照れ

Kurumi Rutileです〜


少し時間が経ってしまいましたが・・・

11.10に行われた栄天ライブの模様を少しだけお届け!






栄天はアーティストのみんなで
朝集合して準備をするのですが

準備中にタピオカの差し入れをいただいた写真チューリップ


タピオカって今まで数えるほどしか飲んでない!

貴重な体験でしたルンルン

差し入れありがとうございますキラキラ



久しぶりの野外ライブで
秋だけ少し花粉症なわたし
ちょっと大変でしたがやりきれました。


写真があまり残ってなくてごめんなさいアセアセ


実は野外ライブって
ちょっと苦手意識があるのですが
そこを乗り越えられるようになってきたなと
栄天に出演してから感じています。




groundDEEDさん、シュガーパレードさん、おもちさん、そらいろプラネットさん

いつもお世話になります!!

今回もありがとうございましたキラキラ




*Kurumi Rutile*