写真で振り返る 9/15 9/16 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



こんにちは照れ

Kurumi Rutileですキラキラ


ちょっと緊急で考えないといけないことができて
あたまがパンクしそうですアセアセ
が、前向いて楽しんで行こうと思います!!




9/15のライブは全体写真撮り忘れ・・・
ごめんなさいガーン




私とあきっすんさん企画の
「懺悔会ライブ」
なんとか盛況に終わりました!
ライブ決定が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご来場そして応援本当にありがとう。


恥ずかしい話やここでしか言えないこと
暴露して〜。笑
歌も好きなだけ歌わせてもらいました!


あきっすんさんとのツーマンライブ。
会場が何度か爆笑の渦にまかれましたね。


やってよかった〜!

普段見られないアーティストの一面を見ることのできる
貴重なライブだったと思います。


みなさんにも楽しんでいただけたようで
嬉しかったなぁ。







会場の「夜空と月のピアス」さんは
カレーが名物。

この日は野菜焼きチーズカレーという
新メニューをいただきました!

野菜がたっぷりで本当に美味しかったニコニコ

またカレーだけでも食べに行きたいお店。



終わってからピザも食べたけどね!笑




次の日が東京ライブのため、
移動〜キラキラキラキラキラキラ






ライブの前に腹ごしらえ。

白いご飯が恋しくて、一人で定食。

しかも豚キムチ滝汗

スタミナがつきました!






演奏中の写真は、なしですが、
集合写真を。


こまごめわいわいほーるにて、
門西恋さんの企画ライブでした!

をしんさん、サポニンさん、翔美さん、門西恋さん、そして応援来てくださったみなさまもありがとうございます!


ライブの感想もたくさん
嬉しいお言葉をいただけて光栄でした照れキラキラ


ピアノ弾き語りのみでがーっつり演奏しましたよ。


念願の・・・
恋さんのCDをGetしたよ〜ルンルン

そして
ライブ終わってからすぐ制作に向かって。



丸亀製麺で夜ご飯キラキラ


美味しい 嬉しい 楽しい

2日間をありがとうございました!


これからもまだまだ成長・精進して
まいりたいと思いますので、
なにとぞ応援よろしくお願いしますキラキラ




*kurumi rutile 最新ライブ情報*


9/24 火曜 名古屋 SPADE BOX


9/29 日曜 名古屋 BL cafe


10/1 火曜 京橋東商店街フリーライブ


10/12 土曜 栄天フリーライブ


10/13 日曜 Soap Opera Classics


10/25 金曜 名古屋 Music Farm


11/10 日曜 栄天フリーライブ


11/13 水曜 銀座Miiya cafe



*Kurumi Rutile*