撮影@佐久島 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。

こんにちは
Kurumi Rutileですキラキラ


今日は"アートな島"
佐久島で
撮影をしてきました!





天気がすごく良かったぁ〜ルンルン
暑かったけど
海風がとても気持ちよかったですイルカ




衣装は2パターンルンルン


まだまだ撮影したので
吟味して
プロフィールなどに使いたいと思います。


素敵な写真を撮ってもらえて
カメラマンさんに感謝ですお茶


お昼ご飯を食べようと
古民家カフェに入ったら



混んでてお昼ご飯が食べられず
今から(夕方17時)食べることに・・・アセアセ


撮影にはつきものですね〜チュー


佐久島の古民家カフェめっちゃ素敵だったから
また行きたいな〜


今週末また2本ライブがあるので
みなさまにお会いできるの
楽しみにしております!!


今日もブログに訪問
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯




*kurumi rutile 最新ライブ情報*


6/2 日曜 昼 栄広場 フリーライブ


6/2 日曜 夜空と月のピアス


6/23 日曜 名古屋フリーライブ予定


6/25 火曜 渋谷 七面鳥


6/26 水曜 東京予定


7/9 火曜 名古屋ハートランドスタジオ


7/19 金曜 夜空と月のピアス


8/11 日曜 名古屋クアトロ




*Kurumi Rutile*