明日5/3木曜は栄広場でフリーライブ! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。

Kurumi Rutileですキラキラ

平成から令和へ!

気持ち新たにスタートする節目ができたこと
嬉しく思っていますルンルン

明日は令和になって初めてのライブ( ´ ▽ ` )

しかも無料!!!

来るしかありません。笑




 ♦︎5/3 金曜♦︎

フリーライブ in 栄広場

【場所】 栄広場

【時間】 15:30〜

詳細は下の画像です。





個性豊かで素敵なアーティストさんたちと
ご一緒させていただきますくるくる


是非、最初から最後まで楽しんでもらえたら!


CDやチケットも持っていきますので
まだゲットしていない分がある方は
手に入れて帰ってもらえたら嬉しいです!


私自身もみなさまにお会いできるのが
とっても楽しみなので
笑顔で演奏したいと思いますルンルン


それでは
また明日ーっ!!!


心から、待ってまーす(*´∀`*)






*Kurumi Rutile*