謹賀新年2018 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



あけましておめでとうございます門松


実は、年末ジャンボが高額当選していることがわかって、今ひたすらみずほ銀行の営業が始まるのを心待ちにしていますキラキラ


なんていう状況だったら良いのですが・・・


実際は、実家で家族が風邪をひいており、
絶対にうつされたくないので、
暖房器具の整っていない部屋で、
今日は声の出し方や歌の研究をしていましたルンルン


昔、ボイストレーニングで、
歌手の完全コピーをして表現まで真似をする、
という練習をしたのですが、
久しぶりにその練習をしてみたら、
めちゃくちゃ楽しかった照れ


今日真似して歌った曲は、
いつか動画などで楽しんでいただけたら良いなと思っていますキラキラ



さて、2017年は、私にとって、
様々な変化のあった年でした。



CDは4枚 
「message from the sky」
「garden」
「川口物語」
「ツバサ」
リリースがありました(*^^*)


「garden」が、タワーレコード渋谷店のデイリーチャート1位となり、Cathay Pacific航空のCMにも出演させてもらえました。


動画→





台湾・リトアニア・ラトビア・エストニア・フィンランドに一人で行ってきました。


旅行記(続きで全ての日程が読めます)→



現地のカメラマンさんに撮影していただいたり、海外の方にCDをお手にとっていただくこともできました。

{C616FE11-EB3A-45A6-AA90-ECA02C212787}




そして、12月24日にシングル「ツバサ」を、
全国リリースさせていただきました地球

テレビ朝日系列山形テレビ
「Do〜んな天気」

全国300箇所の教習所JACLA

タイアップソングにしていただけました。







まだまだ、好評発売中ですルンルン


Amazon→
https://www.amazon.co.jp/ツバサ-kurumi-rutile/dp/B0773M66LT




本当に、たくさんの方、日本以外の国にも、
応援してくださる方がいて、
充実した音楽活動をさせていただきました。



そして、
2018年はワンマンライブとテレビ出演から、
始まります。
とても幸せなことだと思いますキラキラ





プレゼント2018/1/3 水曜 プレゼント

kurumi rutile 新年会ワンマンライブ!

「kurumi rutileと祝福のオト新年会ライブ2018」

open  11:15
start  11:45

¥2,000 (ドリンク代別)

kurumi rutile  
サクバットアンサンブル ブルーライノ

みんなで2018年の
素晴らしいスタートを切りましょう!




{9B02BA74-A53B-4B44-BD63-7D187C047528}






誕生日帽子2018年 テレビ出演のおしらせ誕生日帽子

「ツバサ」のタイアップの関係で
テレビ出演させていただきます


テレビ朝日系列YTS山形テレビ
「みるるんステーション」
2018年1月4日(木)
2018年1月5日(金)
18:55〜19:00 放送





まだまだ
歌をお届けしていきたいと思っておりますので、
今年も、なにとぞ、よろしくお願いしますねおねがい





{0B46727A-81AC-4D6E-9525-057C9C86FDDB}




*kurumi rutile*