YouTube期間限定♫ライブレポ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは、kurumiです★


ブログに訪問くださり、ありがとうございます(・∀・)



今週のライブです!名古屋です。

◉1/29 日曜◉

『afternoon collection vol.2』 

【場所】 名古屋 夜空の月のピアス  

【時間】 open 11:30  start  12:00 

【料金】チケット前売1800円(ドリンク代500円必要) 

【出演者】kurumi/ゼンマイハンス/M 'mermaid/岸本さおり

ご予約は、kurumisola@gmail.com
まで、ご連絡ください。



久しぶりに、土曜日のお昼から夕方、
名古屋の金山で路上ライブしますキラキラキラキラ






昨日気付いたのですが。
いま、東京タラレバ娘ってドラマやってるんですね!

友達に教えられて、漫画読んだなぁ。
途中までだけど、主人公が映画好きな人と良い雰囲気になってたような?


結末を知らない。というか漫画は終わってるのか。


なんでも、原作派なので、
ドラマを観ることはおそらくないですが。



わたし、東京タラレバ娘に出てくる3人の女性に、
「別に結婚してくれる人いなくても、こんな良い友達いるんだから別にいいじゃん!」と思ってたなぁ。

そういう問題じゃないんだろうけど。笑






さて、期間限定ですが、
オリジナル曲をYouTubeにupしています。




よろしければ、ご覧くださいチュー














そして、1/22、23のライブレポ★



{3CED387B-8793-4983-8901-DF5661B9A54D}

1/22 こまごめわいわいほーる、さん。

実は前日まで喉風邪をひいてて、
この日も少しひきずっていて、
リハではボロボロだったのですが!

本番は声出た(T_T)
完全じゃないけど。

でも、「聴いてくれる人が目の前にいる」
状態で、やっぱり、
自分の歌う力が強く目覚めたというか。

そんな気がしました。



ありがとうございました!!




{D3700A3D-03D7-4336-9BAE-40EFA8DDE052}

{91FD4355-7836-4F43-A91B-11449109755B}


1/23は、初の北参道GRAPESさん。

カホンとドラムのサポートさんに入っていただき、すごく良いライブになりました!

初めての試みでしたが、また是非、
このような形でライブが出来たら、
と思います!!
そして、ピアノがとても弾きやすい(´∀`)
歌も歌いやすい!!料理も美味しい最高!!

しかし、私が大ボケをして、
出演時間を間違えてしまって、
会場さんに迷惑をおかけしてしまったアセアセ


45分ステージだと思い込んで、
セットリスト書いてリハして、
誰も本番まで気づかずに、
35分でやめないといけないところ、
45分がっつりステージしてました。


その前々日くらいから、
日付とか曜日とか会場名とか時間とか、
いつもボケているのですが、
3倍くらいボケてしまって、勘違いや間違いが多くて、、。
風邪のせいもあったのかもですが。


なんか、たるんでる?!


引き締めないとー!!!(`・ω・´)


という気持ちで、とある場所へ行きました。


そのブログは、また次回に。


それでは〜♫



*kurumi*