江坂で本気の気まぐれオムライス! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。







こんにちは、kurumiですうお座



無事に大阪から東京へ帰りました(^-^)



大阪で応援し、
出会ってくださったみなさま、
ありがとうございます!!




緊張しましたが、
心に喜びを噛み締めながら、歌いました。


次は、名古屋です。



*7/9 土曜 

名古屋 鶴舞Perch

「にじいろ。」

open 11:30
start 12:00

kurumi/まり子/伊藤汐梨&misaki/

料金 2,000円 別途ドリンク代

2か月ぶりに名古屋ライブに復活!
新曲やる予定そして晴れたら浴衣の予定♪



江坂pine farmは、値段良心的で、
たくさんお酒あって、面白いマスターがいます!!




ライブ前に「気まぐれオムライス」を頼んだら、
出てきたのはコチラ↓↓



{A314E977-8BB4-4148-9ACA-1B674E85B704}




おっ、和風オムライス?!(*^^*)



と思いきや、見えますでしょうか、
ラーメンが入っているのが・・・。



白ご飯 ➕  カップラーメンタイカレー ➕


という、本気の気まぐれオムライスが!!




美味しかったけど、辛かったです。



ライブで普通に声が出てよかった・・・照れ
食べた瞬間、イジメかと思った。笑




肝心のライブには、
本当に突然来てくださった方もいて、
込み上げてくるものがありました。



音楽でつながって、人生の大切な時間を、
一緒に過ごす。



アーティストとしての喜びの原点ともいえる感情を、
存分に味わわせていただきました。




次の関西は、7/10日曜に大阪路上ライブ予定です。


そして、8/11夜は心斎橋で、レコ発。



気を引き締めて、少しでも高く遠くにいけるように。



{4B838C40-9998-4F80-ACEE-3BB568511E0F}



ぶれてるけど、楽しい思い出、
優子さんと。
ありがとう。



*kurumi*