転機*奄美日記最終日! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。





こんにちは。kurumiです。



今日は、雨が降っていましたが、
歩いてすべての用事を済ませました!


なんと、4時間くらい歩いてました。笑


とある大学の学食で、
カレーとほうれん草のおひたし。
300円。
{8AEB566D-EFD0-4F04-B006-7B4E9BA693C7}



3枚くらいしか来なかった年賀状が、
まさか切手シート当たってました♪
{711CE855-E7FD-41FB-B4A6-2D7FF2EF88BB}


実は数日前、お弁当についてた醤油が
カバンの中でこぼれてしまい、
一番よく使ってたカバンだったので困っていたところ、
しまむらでこれ見つけました(^-^)

ラス1。そして1000円やすくなってた星
ポケットが7つもあって、
ナナメ掛けも手持ちもできて便利(*^^*)

{A6BE5C06-FFAB-420F-A9DA-4B3E1C58FB0C}



たくさん歩いてたので、
ご飯が美味しかったくちびる




さて。奄美大島日記、今日は最終日。



3日目の朝ご飯。



{34862975-61A0-40C3-B696-BE8D43FABEA8}

{D4FA1F1E-390D-4535-91A1-7EDA3A0138FF}


パンは食べ放題でしたー!
スープが特に美味しかった。
体に悪いものを使わずに料理しているそうで、全体的にやさしい味でした(´∀`)




そして、奄美では珍しい、波が激しくて
砂じゃなくて石の海岸になっている、
ホノホシ海岸へ。



{DF0F38AD-0028-485A-9004-B23BC4915249}



この日は曇っていたので、
なんだか厳かな雰囲気・・・



キレイな色の海と、
黒くて丸くて大きな石の海岸、
大きな波の音に、
大自然の迫力を感じました。



動画に録りましたので、短いですが、
ぜひ、みなさんも感じてみてください(*゚ー゚)ゞ






素敵な3日間を、バニラエアさんと
「The SCENE」さんのプログラムにて
過ごさせてもらいました。


5枚のカードに書かれているプレゼントを
頂けたのです。


本当に、盛りだくさん。



{5698A6E3-88B4-4F04-94CF-AE53944218D5}



たくさんの、新しい体験。
貴重な機会をいただき、ありがたかったです(^-^)

また、奄美に行くことがあれば、
バニラエアさんと「The SCENE」さんの、お世話になりたいですキラキラキラキラ




{788076CB-87C2-45F6-9B44-3FE063C3275B}











*kurumi*