6月に1ヶ月間、サッポロファクトリーの赤レンガ館2階にある「アートコーナー」のミニギャラリーで展示販売させていただく事になりました。

そのスペースが思っていたより広くて、壁のスペースを少しでも楽しくしようと、10数年振りにペンを握りました💦

人様にお見せする目的でイラストを描いたのは美大を卒業して以来です。
まぁ…そりゃ、色々忘れてましたよ、見事に。
イラストを描く感覚を思い出すまで、2〜3枚没にしました。

やっと完成したイラストも、頭の中で描いていたものとは程遠くて……泣ける(苦笑)
メルヘンを目指したんですが、心にメルヘン要素が足りないのか、こんな感じ。


あと何枚描けば、あの壁は見栄え良くなるのかしら…💦💦
気が楽なのは、展示販売はレジンアクセサリーだから、イラストは飾るだけ。
販売ではないので、気が楽です照れ

イラストを描き終えた後は、あまり時間がなかったので、レジンアクセサリーはこの二つ。
春の色を使いたかったので、桜色の柴犬ちゃんと、春色絵の具のチューブ爆笑
早く春にならないかしら


時間を見つけてイラスト描いて、レジンアクセサリー作って、新しい教室の場所を開拓して…
やる事いっぱい!
楽しみですウインク