ファミリーポートレイト | アイドルを夢見た少女たち

アイドルを夢見た少女たち

女の子アイドルと動物さんが好き*胡桃Blog*



ファミリーポートレイト/桜庭 一樹



『あたしたちはみんな針金みたいに、夜に、ぎゅんぎゅん痩せ細っている。』





コマコかわゆすマコ(眞子)のこどもだからコマコ(駒子)


あけましておめでとうですマイメロうさぎ年
ネット上でこうゆうこと書くのあれなんで書いてなかったけど、
くるみは体調を崩してしまって、体重が34kgまで落ちました。
ぎゅんぎゅんです。
今は少し回復して、36kgになりました。
最近はお腹が空くのでいっぱい食べてます。
今まであんまり食べられなかったのが不思議なくらい。
いっぱい食べてるのになかなか体重が増えないのも不思議。
まだ栄養が足りないのかな。
明日は初詣に行くので、たこ焼き買ってもらおたこ焼き

早く元気になりたいけど、もう少し時間が必要みたいです。
元気になったら、いっぱいおでかけしたいな。




『あたしたちはいつもぼんやり、ぎゅんぎゅんしている。』