みなさまラブラブ

あけまして おめでとうございます音譜

って 年が変わって
随分日にちが 経ちましたが…(^_^;)


本年も よろしくお願いしますラブラブニコニコ❗️


元旦は芝の増上寺へ音譜

おみくじひいたら、

大吉でした恋の矢ラブラブニコニコひらめき電球

なんか うれしい。笑ラブラブ!ラブラブ!


いい年にできるように

日々小さな目標を達成して

頑張りたいとおもいます❗️合格アップ


そしてお正月は 実家のある長野へ帰省しました。

年越しそばも食べましたが、

年明けそばも 普通にいただきましたよアップ



まぁ おそば好きだから

年中食べてますにひひ音譜



キラキラ戸隠へキラキラ

{427C7EE3-7548-4FF8-9AD4-EFA01A2E6905:01}



そばの実コスモス

このお蕎麦の盛り方は


戸隠ならではの

ボッチ盛りと いうそう晴れ

{28355213-B638-42E5-86D5-37D59088FA6C:01}



やっぱり水もきれいなせいか、

街中で食べるお蕎麦とは

のどごしが 違うんですよね合格

美味しかった~(=^ェ^=)

{0BCA6775-B6C6-4F67-A8A1-938EE568E749:01}



空気が澄んで キレイキラキラ

もちろん戸隠神社にもお参りしました雪ブーケ2

{B4BE2CA6-40F0-4BF8-B2AC-767FDDBA9D7A:01}


小さい頃からちょくちょく来ていたので

今でも1番身近に感じる神社かも。ニコニコ


実家では

寒いし、雪の結晶雪 暖房ガンガンで

肌が砂漠状態でした。。ショック!ショック!ガーン

唇は乾燥して 痛いし。。しょぼんショック!


そこで 以前は常備していた

尊馬油をふたたび 使い始めました!

{4F7E0C67-F154-4934-9AC9-89F8AA200754:01}


左は 液体タイプ馬

右は クチナシの香り黄色い花

馬年なだけに 馬油での 年明け…笑( ̄▽ ̄)おとめ座ひらめき電球合格



液体タイプはお風呂で洗顔後、

たっぷりめに顔にのせ、


5~10分湯船に浸かります。

オイルが膜となってお肌をつつみ、
お風呂のスチーム効果で
角質をやわらかくしてくれます。

肌がとっても潤うし、しっとり~(=^ェ^=)


クチナシの香りは やさしい 癒される香りですねニコニコ
次はバニラの香りも 使ってみたいですニコニコ



馬油パックは IKKOさんも絶賛とかニコニコ


娘を妊娠中も お腹に妊娠線予防のために

毎日 馬油を塗りたくってたせいか、

妊娠線、一本もできませんでしたしアップ


うるおう~(=^ェ^=)

やっぱり尊馬油オススメ❗️ラブラブ!ラブラブ