おはようございます音譜アップ



最近、YouTubeで

少女時代の振り付けを真似して

娘と踊ってみる ジュエル です✨


 笑合格



そして、外国語の歌詞を

空耳アワー みたいに

編集してある動画とか、

ほんと面白いですね






中居くん、昭和時代ってw

Gee が 爺 とか。。


めっちゃ笑ってます。


あーキモチワルイー…( ̄▽ ̄)







気をとりなおしてニコニコひらめき電球



最近、あらためて ヘルスコンシャスです合格ラブラブ!




都内のとある駅の構内で

信州物産展が開催されていて、


思わず買ってしまいましたラブラブ


{01C52397-5433-4D98-9C14-D6A1C6C36BB0:01}


信州中野産の 玄米ラブラブ



とーっても美味しかったです✨アップアップ


玄米って 苦手な方 多いですよね。


私はわりと小さい頃から 母がたまに

炊いていたこともあって、

プチプチとした食感も好きです。


玄米におにぎり梅干し

ひじき煮にきんぴらゴボウ

お味噌汁お茶

なんて、マクロビ的なメニューも

大好きですビックリマークニコニコ


あっ、ちなみに毎日じゃないですよ目


体調がいまいちだなー汗とか、

なんとなく身体に いいことしたくなった時とか


こういうマクロビオティック的な
メニューにして 

気持ち リセットしてます。音譜


身体がよろこんでる かんじがします✨(*^_^*)


そして、長野からとどいた

{0C088252-05C0-48AF-87F1-9D5710F17C0C:01}

りんごラブラブアップリンゴ

キラキラ✨

宝石箱みたいですな音譜


{B01EA4A7-14F5-4458-8AC7-7B43886390DF:01}


蜜も たくさんビックリマークニコニコ




新鮮な野菜や フルーツ


サイコーですねーラブラブ