おはようございます⭐ラブラブ

ここ数日、クローゼットを断捨離したせいか、

お嬢様酵素の効果なのか?笑

心身ともに、

心なしか軽やかなジュエルです晴れ



なんか、吹っ切れるというか、

スッキリするというか。





最近とってもお気に入りの

ラベンダーグッズチューリップ紫コスモス

{53BE98FE-1754-42EF-8F60-7CD9D8653837:01}


右→
北海道ベル
富良野より霧

ファーム富田の
ラベンダー(おかむらさきという種類)チューリップ紫
 エッセンシャルオイルリボン


左→
手作りミツロウのハンドクリーム
おかむらさきの香り音譜ラブラブ

下→
スチームクリーム
(ロフト、プラザなどで購入)



北海道のファーム富田は、


知る人ぞ知る、ラベンダーグッズで有名なお店だそう。

私も知り合いの方に紹介していただき、
はまってしまいました。(≧▽≦)

いつか富良野行ってみたいな~ラブラブ



フランス産、ブルガリア産のラベンダーオイルはよく見るけど、

日本の北海道産っていうのが、また素敵音譜



このオイルは、フランスで開催された
ラベンダーオイル品評会で第一位になったこともあるそう💕

ラベンダーの品種のなかでも香りがよく、
オイルの質も高いといわれる
「おかむらさき」を
一番いい時期に蒸留したものだけを使用ラブラブニコニコ



ラベンダーの香り大好きすぎるラブラブ!ラブラブ



きっと私はずーっと、

ラベンダー大好きだろうな~ラブラブ!ひらめき電球ラブラブヾ(@^(∞)^@)ふがふが



スチームクリームは伸びもいいし、

顔から身体から、使えて便利~音譜

缶のデザインもいろいろ選べて楽しい‼ラブラブ




やっぱり、香りって大事ですよねニコニコ音譜アップ