おはようございますにっこり


このトレー滑りにくいし
カラー展開が多いので
みんな違う色にすると
可愛くておすすめです💖
子供達も給食みたいと
喜んでくれてますニコウシシ

滑りにくいので
テーブルまで運ぶのも下げるのも
子供達にお任せ
自然とお手伝いが増えました♪

電子レンジも対応してるので
熱いお皿も気にせず置けるし
こぼしてもトレーの中で完結するので
テーブルと床を拭いたりする
手間が減り親子ともども
メリットいっぱいです💡

イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




ここに嫁いできて
初めてこんなに
スカッとしたんじゃないだろうか


自分で言いくるめたり
仕返ししたりしてきたけど
初の自分以外によるスカッと
しかも何も期待していなかった義母…
自分でするより数倍スカッとしたニコニコ


そしてドアを思いっきり閉める音が!
リスが何も言い返さず帰ったみたいで


ニコニコまつぼっくりちゃ〜ん
終わったわよ
ちゃんと聞いてた??


と興奮気味に話す義母


ニコニコお母さん、かっこよかったぁ
めちゃくちゃスカッとした!!


ウインクまつぼっくりちゃんから帰り際
通話にしとく話聞いて
お母さんもトイレ行くふりして
こっそり、あの子の様子伺ってたのよ


ニコニコグッジョブです!!


キョロキョロお父さんへのマッサージ見てたら
ムカムカしてきちゃって
ここはスナックじゃないっての‼️


スナックでもしない爆笑


魂が抜ける確かにあのマッサージは
やりすぎだったね💦


キョロキョロ💢ほんと!あの気持ち悪い行動
ったらなんなのかしら
まつぼっくりちゃんも私だっていたのに


煽り確かに気持ち悪かった…


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま