おはようございますにっこり


IHとフライパンのコゲに使ってみました!
めっちゃ取れます
気をつけないと指紋も取れます爆笑
良い子は、手袋🧤してくださいね

イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



ピンポーン


義実家のチャイムがなり


義母が玄関へ消えていった


そして


この奇行を止める者は
誰もいなくなった


まだ執拗にマッサージを続けるリスキメてる


このきっしょい光景を見続けるのは
私のメンタルが持たない


かといって、今この場を去るのは
色んな意味で危険⚠️だ


どうする?どうする?
まつぼっくり!!


かといって私が居ると
義妹はマッサージする一方で
本性を表さないだろう


というわけで
数分後に義母が戻ったので
私は帰宅することにした🚶


ところがすんなり帰る私ではない
速攻で私のスマホのマイクと
スピーカーをミュートにして
義実家のスマートスピーカーと通話状態にした


こうして義母宅の会話を
こっそり聞くことに成功✨
※安心してください!
 この通話は、事前に義母にLINEで了承済です


私が自宅に戻り
スピーカーの音を大きくした途端
リスのピンク色な声で



ひらめきお義父さ〜ん
将来、この家もらっていいよね?


びっくりえ??


一方


その頃、まつぼっくりは…









煽りはあ!?


私もビックリして
自宅から叫んでました


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま