おはようございます無気力


お風呂の椅子
この引っ掛け風呂イスを使ってるんですけど
いつかもし買い替える時は
マグネットの方を買います…


イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


うさぎだからってスキップはないでしょ
まつぼっくりと赤ちゃんの
お世話どうすんのよ


👳‍♀️できるわよ


汗うさぎそんなんで、無理でしょ
自分のことだってままならないのに


物申すうちも無理だと思う
って言うか、うちがおかん手伝おうか


汗うさぎあんたも…みんな馬鹿なの?


真顔👳‍♀️……。


汗うさぎいがぐりくんのご両親に
頼むしかないんじゃない?


魂が抜けるうすうす、そんな気がしたけど
いがぐり、1週間有給とったから
その間は、こっちにおれるよ


👳‍♀️私、大丈夫なのに…


真顔いや、説得力ないから


うさぎじゃあ、まつぼっくり達帰ったら
私がしばらく様子見るから
母さんのことは、心配しないで


真顔うん。手伝えなくてすまんね


汗うさぎいや。こっちこそ


👳‍♀️スキップなんかしてごめんね💧


真顔うさぎほんと、それな‼︎


と母と姉の前では、強がってみせたものの
退院後1週間であそこに戻るのかと思うと
不安でたまりませんでした


つづく

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま