おはようございます大あくび


昨日は、ブログ書いてる最中に
寝落ちしてしまいまして…すみません
連休に入り、子供達とずっと一緒だと
ほんと体力使いますね


寝落ちするくらい寝ても
翌日も疲労困憊な両親は
寝たら、HPMAXに戻る子供達が恐ろしい
今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?ネガティブ


光で目覚めるとか素敵✨
休みの日、ずっと寝てたい‼️

イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


面会時間ギリギリまでいてくれた母


👳‍♀️また明日くるからね


と帰っていきました


そして、次の日
いくら待っても現れない母くるみ


何かあったのか?心配になり電話しても
出ない!!とっくに仕事は終わってるのに


そんなとき、ドアをノックする音が


母かと思ったら、姉でした


真顔姉ちゃんか


うさぎ何よー!せっかく来たのに


真顔あ!ごめん
かくかくしかしかで…


汗うさぎえ!帰り家に行ってみるわ


と赤ちゃんを、ちょっと抱っこし
母のことも心配の姉は
早めに切り上げようと


うさぎじゃあ、そろそろ母さんのところ
行ってみるわ


驚きうん。なんかごめんね


と話してると母くるみ登場👳‍♀️


👳‍♀️ごめんね 遅くなって


驚き汗うさぎ何があったの?


足にギブスを付けて
松葉杖で現れた母くるみ
いったい、彼女に何があったのか⁉︎



つづく

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま