おはようございます凝視


鍵盤ハーモニカのケースって
買いました?
長期休み以外、ずっと学校に置きっぱなら
いらないかなと思ったけど
休み前に色々持たされるはずだから
ショルダー付きのケース
買っちゃいました


私が子供の頃
夏休み前にアサガオとか
ハーモニカとかめっちゃ持たされて
重いし、持ちづらいしで
泣きながら帰ったのを思い出しました

これなら、学校のロッカーに
折りたたんでしまって置けるので
使い勝手良さそうだし
多少の雨でも平気そう
Amazonセール中なので
Amazonでお買い物もおすすめです✨

イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


義妹も特になにもしてこなかったので
ここからは、出産に向けて順調でしたにっこり


順調すぎたのか
私のお腹に余裕?がありすぎたのか
どんどん大きくなるお腹の中の我が子


でも、予定日を過ぎても
居心地がいいのか出てこようとしない


これ以上大きくなる前に
陣痛促進剤を使って計画分娩になりました


幸い?私の骨盤はデカいらしく爆笑
今の大きさでも余裕経膣分娩できるらしい


で計画分娩の日になっても陣痛こなくて
いがぐりと一緒に病院へ


陣痛促進剤を点滴で少しずつ入れていきました


夕方になっても全然陣痛こなくて
いがぐりとジェンガしたり
UNOしたり
ご飯食べて
普通に過ごす


にっこりここに何しにきたんだっけ?旅行?


滝汗出産‼︎


にっこりあ、そうだったね


と冗談言えるくらい平和な1日目終了


つづく

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま