おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、たくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ


義母ましてや義妹が立ち会いたいって
ありえないですよね‼️
同じ意見の人が、たくさんいて
ほんと嬉しいです爆笑

イベントバナー

 


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


ゲロー母さんとリスが

出産に立ち会いたいらしいんだけど



凝視NEVER‼️

(意味:絶対にありえない)

普通に考えておかしいやろ



滝汗おれも、そう言ったんだよ



凝視そっちで判断して即断る事案じゃない?



滝汗断ったよ

けど、実家にずっと帰ってるんだから

立ち会いくらいさせてって



物申す誰のせいで、こっちにいると

思ってるんだ‼︎

どうせ、主犯はリスだろ‼︎

リスが言い出したんちゃうの?



滝汗そうかも…



凝視あの、とりあえずその件は断ってください

そして、くだらないことで

電話してこないでください

このままだと、あなたも敵とみなし

あなたの立ち会いも

拒否することになりますよ



チーンそれは、勘弁し…



ツー・ツー・ツー



ムカつきすぎて

一方的に、こちらから電話を切りました


つづく